topimage

2017-12

Amazonの予約はじまりました - 2017.10.25 Wed







*** BREAKING NEWS ***


このブログの本が
いよいよAmazon で予約できるようになりました!

こんな感じです。ρ( ̄∇ ̄o)
クリックするとAmazonに飛びます。




英検3級でもどうにかなる英会話



11月15日発売になっていますが
書店には10日から並びます。

お急ぎの方は書店で!
そんな方いないか。


購入特典として
「Kinako発音(ふりがな)」の完全版がダウンロードできます。
音声じゃなくて、文字です。

音声ダウンロードにしませんか?と言われたんですが
はずかしいのでお断りしました。_(^^;)ゞ

でも大丈夫。
ふりがな通り読めばちゃんと伝わります
と、思います。たぶん。



ところで冒頭の BREAKING NEWS
「ニュース速報」とか「緊急ニュース」みたいな意味です。

そういえば日本のテレビみたいに
アラーム音と共に画面のうえのほうにニュース速報が出るって
ニュージーでもグアムでも見た記憶がないけど
(緊急時にL字型画面になるのはあり)

あれは便利なシステムだと思います。
ドキッとするけど。



それではよい1日を!(* ̄▽ ̄)ノ~~








明日はPOPコピー募集はじめます
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

英語 ブログランキングへ


にほんブログ村 トラコミュ 英語の学び方~英語道~へ
英語の学び方~英語道~







スポンサーリンク









書籍化ウラ話はこちらで
「☆つれモナ☆」にGO!








関連記事

スポンサーリンク

● COMMENT ●

いつも楽しく読ませて頂いております。 年齢が近いせいもあり
あー分かる そうだよねー と頷いております
本は アマゾンで予約しようと思いましたが早く読みたいので
書店に走ります!!

すみません。好き勝手書きました。
あ、でもファンですからね。ファン。(失礼しましたぁ〜。)
http://nohorinseikatsu.blogspot.jp/

予約します!

いつも楽しくブログ読ませて頂いてます。
こんな風言うのか…などと勉強になってます。

発売おめでとうございます!
早速コメント終わったらAmazonで予約します!!

予約しました〜
挿し絵がきなこ画伯のじゃないのが
残念だけど(笑)
届くの楽しみだ〜〜

予約しました!

チャリ男社長がご健在の頃から、ずっとファンです。
私の働く会社、そろそろ社内公用語が英語になるような噂が…
日々怯えていたところに書籍化の発表!
いま、Amazonで予約しました。

手元に届くのがたのしみです。

挿し絵、きなこ様でなくて残念~

あちらにも書きましたが、アマゾンで予約しましたぁ~♪
チャリ男社長もモナカ君も応援してると思います!サイン会はいつ?どこで?
楽しみ~♪(*^_^*)

おぉ~、表紙ができましたね~♪
「コツがわかります」のフレーズに惹かれます。(*≧∇≦)〃
「Kinako発音(ふりがな)」も楽しみ~。
『ほったいもいじるな』的なセンスを感じます。
あと惜しいところは1点、挿絵ですねwww

私も挿し絵がきなこ画伯でなく残念でした〜〜

でも中身は楽しみです!!

ついに表紙が~!
私もきなこ画伯を期待していたので、残念です(笑)。
中にきなこ画伯の挿絵が入っているという事はないですよね…。

おめでとうございます

pop応募しました!
kinako発音、音声じゃないんですか?
抑揚大事です!とか、語尾を上げるか下げるかで伝わり方が違うとか聞くし・・・音声発音もダウンロードできたら嬉しいなぁ(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://donikaeigo.com/tb.php/426-62637ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

POPコンテスト始まるよ! «  | BLOG TOP |  » 知らねーよ!と言いたい時は

スポンサーリンク

本になっちゃった

+++ 11月10日発売 +++


Amazon にて絶賛予約受付中!

認定されました!

recommend_bnr03.png

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
はじめまして (1)
わたしと英語 (18)
英語学習法 (7)
NZ英語とグアム英語 (40)
ニュージーランド生活 (12)
映画・音楽・テレビ (8)
今日の単語 (28)
お店で英語 (9)
グアム生活 (32)
名言・格言 (2)
暮らしの英語 (100)
職場の英語 (24)
使えるフレーズ (65)
カタカナ英語 (17)
ニュースの英語 (20)
旅の英語 (18)
料理の英語 (4)
英語のしくみ (2)
英語で説明 (2)
雑談 (11)
異文化を知る (2)

☆つれモナ☆

こっちがメインのブログです

「☆つれモナ☆」にGO!

グアムからのんびり発信中

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング


スポンサーリンク