topimage

2017-11

POPできました! - 2017.11.14 Tue








本が届きましたー!(*゜▽゜*)



201711145.jpg
出版社の方がたくさん送ってくださいました。




最初にお話をいただいたのが1月なので
10か月間かかわってきたのですが
こうして実物を手に取ると感慨深い。

自分で言うのもおこがましいですけど
こうしてまとめて読んでみると
けっこうボリュームがあって
なかなか役に立つような雰囲気が
かもし出されています。

かもし出されているだけですが。(´艸`)



そしてPOPも完成したもようです。

まずはchabaa128 さんによる大賞作品がコチラ。


201711143.jpg



うーん、やっぱりイイね。(・ω・)b

編集部の方の手書きだそうですよ。
フォントみたいにきれいな字だなあ。

おかげさまでAmazonで1位がとれたので
ロゴを使わせていただけることになったそうです。

これがあるとなんか説得力ありますね!
すごいすごい!
ありがとうございます。


そして永岡書店賞 ももこ さん の作品


20171114.jpg


インパクトあるー!!!

さすが出版社のかたが選ぶのは
こうしてPOPになった時に映えますね。
なるほどー。


そしてKinako賞 放浪くじら さん の作品。


201711142.jpg


いいじゃないイイじゃない。
これやっぱり好きだわ、わたし。


受賞者の皆さまには書籍と共に
POPの現物もお送りします。

プレゼント当選者の皆さまも
もうすぐ届くのかな?
届いたのかな?

なんかそんな感じです。(テキトー)


というわけで書店でこのPOPを見かけたら
そっと手に取ってパラパラとめくり
「おおー!w(゜o゜)w 」 などと
大げさに驚いてみたりしてください。(笑)



最後にもう一度 paging
カレンダーセットに当選された マドカ さん
まだ連絡がついておりません。
donikaeigo☆yahoo.co.jp まで(☆をアットマークに代えて)ご一報ください。










PART2も作れますように( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

英語 ブログランキングへ


にほんブログ村 トラコミュ 英語の学び方~英語道~へ
英語の学び方~英語道~







スポンサーリンク









こちらもよろしくどうぞ
「☆つれモナ☆」にGO!




関連記事

スポンサーリンク

● COMMENT ●

アマゾンの予約なのでまだ手元に本が届いていませんがワクワクはMAXです~♪ヽ(^o^)丿
次回の挿絵はきなこ大先生(?!)のがいいなぁ~!
あの絵だけでもインパクト大だと思っているのは私だけぢゃないはず!!!
目指せ!印税生活!(*^_^*)

アナログなので、、。

私はアナログなのもありますが、実際に何でも手にとって買いたい派。しかーし、結構大きな本屋さんなのに無し。という事でふた駅先の本屋さんまで。
そして旭屋書店さんで見つけました!休日にお散歩がてら、ゆったりまったり。これも醍醐味。

お店に並んでてもPOPが付くとやっぱり気になってその本、手に取っちゃいますよね〜。

でも、私もキナコさんのイラスト大好きんですよね〜!
販売書籍だから当たり障りのないイラストにすべきなんでしょうが、キナコさんの描いた挿絵も見たかったなぁ〜(´・ω・`)でもって、クリスマスカードも欲しかったなぁ(´・ω・`)

届きました!

永岡書店さんから今日届きました!ありがとうございました♪
さっそくFacebookに載せて、細々と宣伝させていただきます。
昨日のぞいた八重洲ブックセンターにはPOPは置いてなかったですが、英語コーナーにがっつり平積みされてましたよ〜
第2弾はぜひきなこ画伯の挿絵で!期待しております!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://donikaeigo.com/tb.php/443-def25bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベテランとveteran «  | BLOG TOP |  » 英語できます!のレベル

スポンサーリンク

本になっちゃった

+++ 11月10日発売 +++


Amazon にて絶賛予約受付中!

認定されました!

recommend_bnr03.png

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
はじめまして (1)
わたしと英語 (18)
英語学習法 (7)
NZ英語とグアム英語 (40)
ニュージーランド生活 (11)
映画・音楽・テレビ (8)
今日の単語 (27)
お店で英語 (8)
グアム生活 (30)
名言・格言 (2)
暮らしの英語 (98)
職場の英語 (21)
使えるフレーズ (64)
カタカナ英語 (17)
ニュースの英語 (20)
旅の英語 (18)
料理の英語 (4)
英語のしくみ (2)
英語で説明 (2)
雑談 (10)
異文化を知る (2)

☆つれモナ☆

こっちがメインのブログです

「☆つれモナ☆」にGO!

グアムからのんびり発信中

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング


スポンサーリンク